公開延期につきまして

このたび、ダルライザー映画の公開日程を下記の通り延期することをご案内いたします。

 

【公開日程】

当初予定 2017年5月

変更予定 2017年7月

映画公開を楽しみにお待ちいただいている皆様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。

現在、映画は全体の8割ほど撮影が完了しております。

残りの2割ですが、気候の変わりやすい場所やアクション等の危険の伴う撮影となっております。

そのため降雪の可能性が高い点やアクションをする際の危険性(地面が凍結し安全かつ監督の臨む迫力のあるアクションが十分にできない点)が懸念されます。

残りのシーンについては無理やり撮影スケジュールを組み、撮影することも出来るのではとの意見もございました。

ですが、シーンが繋がらないこと、迫力のないアクションになること等映画のクオリティに影響してしまいます。

万が一、怪我など映画公開に関わる事故が起こってしまっては公開自体が危ぶまれてしまいます。

また、撮影スケジュールを組み、撮影当日に雪や環境の影響で撮影出来ないでは撮影隊や出演俳優などの移動費、撮影に掛かる諸経費などの費用が無駄になってしまいます。

その為、降雪の懸念や天候の影響を受けにくく、安全に撮影が出来るであろう3月〜4月に残りのシーンを撮影する運びとなりました。

4月に撮影が終わり、その後編集等を経て公開に至るのが夏頃となってしまいます。

皆様にご心配やご迷惑をお掛けすることになってしまうことは重々承知をしております。

ですが、このような決断をする運びとなったことを何卒ご了承頂ければ幸いです。

ダルライザー映画は多くの方のご協力を頂きながら確実にその歩を前に進めております。

撮影は朝〜朝方など丸一日撮影に費やした日が何日もございます。

非常に過酷な撮影となっておりますが、出来上がる映像を見て非常にクオリティの高いものが出来上がっているのではと思っております。

諦めない、何度でも立ち上がる。

私どもの我儘かもしれませんが、この思いをご理解いただき、引き続きダルライザー映画へ応援を頂ければ幸いです。

ローカルハリウッドプロジェクト

〒961-0951

福島県白河市中町23 折仁ビル1F

プロデューサー兼・理事長 和知健明

BACK