公式HPの完成と主題歌アーティストの発表!

こんばんわ!
映画スタッフの渡邉です!
新しいHPになってからの初めての投稿です!
色々と新しくカッコよくなった映画HP、皆様如何でしょうか?

普段のダルライザーの活動や、映画でも使用したKEYSI、そして映画と、すべての要素が一つにまとまりました。
デザインも一新し、今後このホームページで映画の最新情報などお伝えしていきます!
もちろんブログも様々な情報をお伝えすべく更新してまいりますので、引き続き宜しくお願い致します!

 

さて、前回の投稿から今回の投稿の間にビックニュースが解禁になったかと思います。
そう!主題歌を担当するアーティストの正体ですね!
福島県出身のアーティストによるコラボユニット
「White Re:birth」
THE BACK HORNの松田さんがプロデュースし、ヴォーカルを務めるのは SILENT SIRENのすぅちゃん。作曲を山岡さんが担当という非常に豪華なメンバーで構成されています。

正直僕もこのメンバーを聞いたときには驚きしかありませんでした(笑)
ホームページでは1コーラスだけですが、視聴もできます!

視聴はこちら

特に「教えてよ〜♪」の部分は印象的で耳に残りますよね!
スタッフの間で「教えてよ〜♪」が流行しつつあります(笑)

肝心の映画の方も9割以上撮影が終わりました!
撮影が進むにつれ1人、また1人とオールアップを迎えていくと寂しさが募りますね…。
ですが、いよいよクランクアップも目前に迫ってまいりました。
12月から撮影が始まり、山あり谷ありでここまでたどり着きました!
編集も撮影と同時進行で進んでおり、今まで時系列バラバラで撮影していたシーンが繋がり、一つの作品として形になりつつあります。

一介のご当地ヒーローが「映画を作る」ことを夢見て、言い続けて現実のものとした映画化。
ようやく皆様にお届けできる日も今までより明確になってきました!

正式に公開日や公開場所も決まりましたら順次お知らせしてまいります!
お知らせについてはこの映画HPでもお知らせをしてまいります!
また、
「映画公式Twitter(@DharuriserMovie」)や「ダルライザーTwitter(@dharuriser」)
をフォローしていただくと映画の裏話や制作秘話など、より映画が楽しめる情報を入手出来ると思います!

是非公開まで楽しみにお待ち下さい!
それでは!!

BACK