怒涛の撮影

こんばんわ!

やっと少しゆっくりする時間が出来ました!

前の記事からまたまた時間が空いてしまいましたね(´・ω・`)…。

と言うのも1月はとてつもない撮影スケジュールでしたので…。

天候との戦い、ロケ地の都合、出演者の予定、撮影時間帯との勝負…。

考慮する項目が多すぎる中、撮影スケジュールを組み立て撮影に望み、また撮影スケジュールを検討していく…。

最後の方は撮影スケジュールが確定するのも前々日〜前日だったりして、ものすごく綱渡りの中撮影しておりました(汗)

そんな中でも撮影隊のモチベーションはすこぶる高く、撮影現場では冗談や笑いの絶えない楽しい撮影でした!

とあるスタッフさんが言っておりました。

予算も潤沢にある大作の映画であればこのような撮影スケジュールはよくある話だが、予算も十分ではない、ましてやご当地の自主映画でこのスケジュールでクオリティを保ち、モチベーション高く撮影を続けているのは凄い!と。

本当にこの1月撮影ブロックはドラマがてんこ盛り過ぎです!

東京からお越しいただいた俳優さんがクランクアップしたり、トラブルがあって東京↔白河を行き来したり、東京で撮影したり、大雪の中撮影したり、スタッフみんなで雪かきしたり、丸一日セットに篭って撮影したり、地面が凍って滑ったり…1日がものすごく濃かったです。

流石に色々ありすぎて思い出すのも時間がかかります!

撮影スケジュール最後の方は起きれないんじゃないかって思って布団で寝るのが怖くって、ずっと居間で寝てましたからね(笑)

なので、思い出すまでの間、写真でごまかします(笑)

今回は

 ・ダルライザー

 ・三浦さん

 ・なな子さん

を中心にお届けします!

BACK