Third day of filming〜アクション三昧〜

こんばんわ!

今年も残すところあと2週間!

まじかよぉぉぉ…。ってお思いの方も、今年は頑張った!!って方もいるかと思います。

来年はどんなことが起こるんでしょうね!?

未来なんて分からないから怖くて不安で、でも楽しみなんですよね!

さて、今回は撮影日3日目!

この日はテレビ局の取材もありました!

テレビを見た方、ネットで公開されている動画をご覧になった方もいるのでは無いでしょうか?

タイトルにもある通り、この日は一日中アクション撮影をしておりました!

今までは、アクションシーンとそうでないシーンが組み合わさったスケジュールだったのですが、この日は朝から晩までずーっとアクション三昧。

大きな怪我なく一日が終われたことが何よりも嬉しかった記憶があります(笑)

と言うのも、結構危なっかしいところでアクションするんですよ、今回!

まずこちらをご覧ください!

細いです。

コンクリート壁なので寒いです。

そしてなにげに側溝があります(汗)

結構深いんです。

(膝まではいかないくらい。)

そして何と、水を撒きます。

それも容赦なく(汗)

ビックリ!Σ(゚Д゚)

更に冷たい(笑)

惜しむらくは着替えを持っていかなかったこと。

靴の中びちゃびちゃでした(笑)

そんなシーンをいろいろな角度から取れるハイテクカメラ「RONIN」。

色んな角度からアレもコレも撮影してくれました!

今回の撮影ではこのカメラが大活躍!

カメラさんも格好いいアングルから撮るために自ら側溝に足を突っ込み濡れるのをお構いなしに撮影してくれていました。

それに応えるべく、メンバーも濡れるのお構いなし!

むしろ濡れたぜ!俺!的な勢いも感じつつ、良い映像を撮るため全員が一丸となっていました!

そしてこの雰囲気!

とにかくこの日に撮影した場所は空気感や雰囲気が映画のテイストに合うこと、合うこと。

更に照明さんも既存の蛍光灯を使わずに新設!

本来無い場所に壁を作り出す美術さん。

全てがこの日のアクションを撮るために計算されてきました!

その空間で繰り広げられるアクション!

ショーで見るアクションとは全く違いますよ!

プロデューサーが映画ではこんなアクションにしたいって言っていたことが実現していると思います!

それは是非スクリーンで見て欲しい。

てか、僕も早く見たい!

書きながらその日のことを思い出すだけで、この映画の出来上がりが凄く楽しみになるんですよ!

トータルでこの日は12時間以上撮影してました(汗)

ほんと、大きな怪我なく終わって一安心でした。

撮影が終わったあとのメンバーはやりきった感あるの凄くいい表情をしていました!

次は4日目ですね!

是非次回も読んでくれると嬉しいです!!

それでは!!

BACK