フストさん小ネタ。

小ネタの中のこぼれ話 第一弾!

と言いつつ、いつまで続くかわからないこの企画。

とりあえず、第一弾行ってみましょうー!

第一弾はアクションを教えてくれるKEISI創始者フストさん!

と言ってもプロフィールを詳しくは書きません!

KEYSIやフストさんのプロフィール等については

Keysi-Japan公式ホームページ http://www.keysi-japan.com

をご覧ください!

フストさん、KEYSIを教えて下さってるときの眼差しは真剣そのものなんですが、実はとてもチャーミングなお方なんです!

それは、アクション打ち合わせ後にフストさん愛用のバッグが壊れてしまったそうで、時間ギリギリだけどイオンに買い物に出かけたときのこと。

フストさんの希望を確認して、一緒に探している最中、おもむろに婦人用のキャスケットを取り、

「パフッ」

と頭に乗せました。

そして満面の笑みでこちらを見て何かを言っています…。

僕は英語が得意ではなく、正式に何と言っていたのか分かりませんが、これは確実に

「似合う!?」

と聞いているに違いないと察知。

目の前に婦人用の帽子を被り満面の笑みを浮かべるフストさんがいる。

僕はなんの屈託もなく

「Very Good!!」

満面の笑みで返しました!

その後も鏡を見ては満悦そうに微笑むフストさん。

(実際その帽子も紳士用のような色合いでデザインもカッコイイものだったんですよ!)

結局、イオンで希望にあうバッグは見つからず、もう一店舗行こう!と言うと、

「君たちにストレスを与えるから、大丈夫だよ。」

と、フストさん。

いえいえ、そんなフストさんと一緒にいるのがむしろ楽しいです!

もう一店舗でも同じようにバックよりも帽子関係を物色するフストさん。

被っては鏡を見て満面の笑み・・・。

被っては鏡を見て満面の笑み・・・。

KEYSIの時のフストさんしか見ていなかったので、そのあまりにも大きなギャップに驚きました(笑)

すごくお茶目なフストさんですが、映画に全面的に協力したいと言ってくれてました!

どんなアクションになるのか・・・!?

また楽しみが増えました!

PS:フストさんはメイド喫茶はあまり好みでは無かったようですよ(笑)

とりあえず第一弾とはしましたが、第二弾はいつ頃になるか分かりません(汗)

次はダルライザーのことでも書いてみようかな・・・。

BACK