和気藹々な稽古

6月22日はダルライザー映画の演技稽古を行いました!

今回はダルライザーショーでラゴウの声優でおなじみの三浦佑介さんにご協力いただき、演技稽古をしました。

写真奥、パソコンの前に座っている緑色の服を着た人が三浦さんです!

三浦さんは舞台の演出や講師をしている方です。

詳しくは三浦さんのホームページをご覧ください。

ー三浦佑介さんのホームページー

http://sukerokusukeroku0.wix.com/yusukemiuraworks#!home/mainPage

(ちなみに三浦さん、新たしく出来たダルライザー事務所を見たとき、ものすっごくテンション上がってパシャパシャ写真撮ってました(笑)

可愛かったですw)

さて、肝心の演技稽古ですが、固まりつつある脚本を使って行っております。

下の写真は脚本の中のとあるシーンを用いて演技の練習しております。

どのようなシーンかは皆様のご想像にお任せします!

普段行っている演技稽古とは違ったアプローチで稽古が進み、皆さんとても真剣な表情で三浦さんの話を聞いています。三浦さんのお話はとても分かりやすく、演者の皆さんも三浦さんのアドバイスを吸収して自分の中の新たな表現を見つけておりました。

いつも思うことなのですが、本当に皆さん仲が良い!!

写真に写っている方々はダルライザーの活動を誕生当初からずっと支えてくれております。

すごくチームワークが良く、お一人お一人の違った個性がとても上手く融合しております。

映画でもその中の良さが垣間見えることかと思います。(きっと…)

気がつけば6月も終わりに近づいて今年の半分が終わってしまっていますね(汗)

いつもながらしれっと更新をしておりますので、定期的にブログを見ていただけれるとすごく嬉しいです!

それでは!!

BACK